星奈里実の自己紹介

星奈里実の自己紹介

はじめまして。

「潤い素肌美が自然と開花する肌になる」

ホリスティックナチュラルスキンプランナーの
星奈里実です。


ブログ読んでくださり、
ありがとうございます。

まず、
はじめに自己紹介させていただきますね。

現在、北海道の旭川市でオーガニックトリートメントサロンを自営しながら、

オンラインでは、
「肌が綺麗になりたい」
そう願うお客様の悩みをお聞きし、

ひとりひとり違う素肌の個性に合わせた
ナチュラルケアを

・スキンケア
・食べ方を含む習慣

から根本的な解決策を提案しています。

19歳から美容の世界に入り、

20代半ばで頭痛がひどく身体も動かず、布団から起き上がれなくなる経験をしてエステ会社を退職。

その後も、働きながらネイルの資格を取得したり、数年間のハードワークが原因で寒冷じんましんと湿疹を発症。


改善するためにセラピストの道に入り、全国へ動きながら15年以上かけて素肌根本美容にたどりつき、独自の視点から肌育ステップを考案し、活動しています。

深い思考力で根本的な真実を掴むために学び続ける行動力と、ひとりひとり違う個性、その人の素直な気持ちの部分から具体策を描くことが強みです^ ^


見た目はふわっとしているけれど、中身は松岡修造みたいに熱いものを持っているので、だいたいギャップに驚かれます(笑)


1人でいる時は基本的にぽわ〜ん…のほほ〜ん…としているのが幸せなのですが、仕事の時だけグン!とアンパンマンみたいなパワーが湧いてくるんですよねΣ(‘◉⌓◉’)


どちらも私です。笑



寒冷じんましんと湿疹を発症した時、夜に痒みが襲ってくることから夜も眠れない時に、


「綺麗な肌より、健康になりたい!」


こう強く願いました。



素肌を健康に綺麗にしたくて、スキンケアを散々試してきただけでなく、美容の世界にも身を置いていたからこそ、スキンケアでは綺麗にはなれなくて、肌は食べ物で綺麗になるんだ、と思っていた時があります。


だけど、東京の人が出す本で「食べ物で肌が綺麗になれる」という人でもスキンケアをしない人を私は知りませんし、運動して筋肉をつければ肌が綺麗になると言う人もまたスキンケアはしています。

スキンケアで本当に肌は変われないのだろうか?

だけど、あるきっかけを通して「肌がちゃんと自ら潤うこと」を、どうしても諦められなかった。

全国へ動きまわりがなら、自分の人生も素肌も諦めたくないと進んできて今に至ります。


美容の世界に入ったきっかけは自分が乾燥肌で、土台が整っていないことでメイクも綺麗にできなくて、もっと綺麗になりたい!と思った気持ちからだったのですが、



飾ることよりもナチュラルな自分の方が心地いいというところが抜けなくて、ファンデーションもヘアカラーも卒業して、ナチュラルさの中で女性らしくあることが私の中でのテーマとなっています^ ^


札幌出身で、3歳から数年間、農業をしていた祖父の家での暮らしで自然に囲まれて育ちました。

やっぱり自然が好きだな〜と感じる根の気持ちはここから来ていると思います。


なので、ナチュラルケアで心地いい素肌で過ごせることが本当に幸せなんです!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



敏感肌を強くして、揺らぎ肌から解放される!7days無料メールセミナープレゼント

素肌のためにナチュラルなケアを選んでいたい。
だけど、敏感肌の根本原因がわからなくて困っている…という方へ。

ひとりひとり違う素肌の個性を育てて、
肌と身体の土台から変わる方法を特別公開!

ホリスティックナチュラルスキンプログラム
無料メールセミナー

メールセミナーの受け取りはこちら↓

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP