新しい学び「言葉」を知る事。

こんにちは♩月美肌セラピストの星奈里実です。昨日は新月でしたね🌚皆さん、どんな願い事をしましたか?❤︎私は手帳に10個記入する欄があったので10個の願い事を書きました。この新月の願い事…願うだけでは叶わないですよね。具体的にどういった自分になる覚悟があるのか?と自分に対して問いながら書いていく必要があります☽そんな風にして書く願い事は確実に叶う!❤︎いま手帳を開いてもウキウキしています♩あなたは何を願いましたか?

あなたは素肌のどんな悩みに長年悩んでいるでしょうか?そしてなぜ、悩み続けているのでしょうか?

これまで私も痒みのある素肌や、乾燥して潤わない素肌に対しては10年以上悩んできました。ネットの情報や憧れる人の美容方法、時には高い化粧品ならいいのでは?と手にとっては、「なんとなくいいかも♩」と思い、時間が経てばやっぱり気のせいだったように感じてガッカリする…。こんなことの繰り返しでした。

だけど❤︎今は違います。

潤う素肌を手に入れて、夜の時間に痒くなることから、また夜が来るのか…という恐怖感もなくなり、自宅にいる時間がとても幸せな時間になりました。

素肌に悩むって女性にとってはこんなにも大きな事なんだ!って思ったし、だからこそ!私は素肌に悩む全国の女性の為になりたい!と強く願っています。

新月と同じように、願うだけではダメですね。だから私は具体的に行動で変化していく事を新月の日に誓いました。

まずは素肌の悩みを解決する具体策を、あなたに伝わりやすいように伝えられる「言葉」を磨く事。文章にすると簡単なように感じるでしょう?笑

これね…感覚派の私にとって、国語の点数が低い私にとって(笑)最高にハードルが高いの〜!だって頭が悪いから文章が変って気づけないでしょう?(笑)このレベルからなので、それはもう頑張らないといけないなって思っています。

こんなに本をたくさん読んでも磨かれない…なぜだと思いますか?それは捉えている視点の常識が自分の中で変わっていないからです。ではどうやって変えられると思いますか?

それは自分とは違う当たり前の世界にいる人の話を聞く事。そして学ぶ事です。まるで素肌と一緒ですね❤︎私はこの1ヶ月、新い学びのドアを開きました!

素肌に悩む人に届ける為に、私、変わります❤︎!それを知っているお客様からは早速、応援メッセージが届きました。心から嬉しいです。これからの変化も楽しみにしていてくださいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP