お天気に左右されるゆらぐ心を整える秘訣

おはようございます。今日は曇り空の旭川です。月星座は牡牛座♉️好奇心が高まる時なので、行動しないと滞りがちです。あなたは自分のために何をしたいですか?さて、今日のテーマ「お天気で左右される事ってありませんか?」実は過去の私がそうでした。ゆらぐ心は素肌もイコールです。最短で透明感のある潤い素肌になるために、環境に左右されない私になっていきましょう!♡

お天気に左右される時は自分からのSOSのメッセージ

実は過去の私はお天気にかなり左右されていました。曇り空だと「微妙に心がゆらぐ」「雨だとイライラしたりネガティブになる。」お天気のせいにして「本当にお天気のせいで1日が台無し!」なんて思っていました🤣

理由はいくつも思いつくのですよね☽「買い物に行きたいのに雨なんて最悪」「今日はせっかくの休みで愛犬と遠出したかったのに…」「なんか雨のせいで頭痛がする」などなど…

確かに、遠出しても愛犬をお散歩してあげられないならば行かない方がいい…。お買い物も寒冷蕁麻疹だし無理することもない…頭痛がしたら休むしかない!なんて納得できる感じがしますよね。前の私はこんな感じでした(笑)だけど自分と月美容を研究していくとわかってしまった!

何か外の原因にするのはとても簡単なこと。そうではなくて、いつだって私たちは日中の太陽時間に動くために夜休んでいる。だから朝起きてその時のお天気を見てエネルギーを使えないとわかると「イライラ〜!」っとして当たり前♡なんです。でもじゃあ天気が悪いのにどうすればいいんだ〜!って思いますよね。イライラしたり、ネガティブにゆらぐその気持ち。お天気に左右されること自体が、まずは自分からのSOSサインだと自覚しましょう。そして解決策、

女性のゆらぐ心を安定させる勝負は前日の夜の過ごし方で決まります!

自分でご機嫌をとれるようになる🕊

あなたはお天気で左右される自分のゆらぐ気持ちはどこから起きていると思いますか?思考でしょうか?感じるこころでしょうか?それとも身体の症状からでしょうか…?

わたしは自分のゆらぎは、「自分が自分をいちばんに理解してあげていないから」だと思いました。何かの方法を求めるのではなくて、何かが足りないのではなくて、「今この瞬間」の自分が見えていないのです。

雨で買い物に行けないの前に、遠出できない前に、「朝、余裕をもって起きていないから、その時点でそもそもイライラ」したり、だけどその前に準備や計画をしていないから自分でその日をコントロールする前に環境に影響してしまうのです。

だからどんな時も私たちは何かに影響を受けて「ゆらいでいるもの」だと知っていきましょう。そしてコントロールできるのは、いつだって自分です。地球のリズム、そして自分内側のリズムはそれぞれその日によって違うのもの。そこに何のジャッジもいらないのです。

月美容とORGANICで整える🌛

日中の太陽時間に心地よく活動できるように、女性は夜の時間の数分で明日のために準備をしましょう。まずは今の自分にあったケアをして計画を立てるための準備から。「いまこの瞬間の自分にあったケア」は心をゆるめて落ち着かせてくれます。周りに左右されず、自分の時間は確保しましょう。数分でできますからね☆

そして「明日はどんな1日にしよう♡」と思考してみましょう。どうせなら自分の気持ちが上がるような計画がいいですね。「自分のために明日は髪の毛に気を使い、整えてから1日をスタートさせよう」「10分だけ早く起きてゆっくりお洋服を決めよう」「朝食前に、家族のために部屋を整えてみよう」「窓を拭いて家族の健康を願おう」など、何だっていいのです♡(ちなみに窓はね、星ひとみさんて占い師の方がテレビで言っていました。笑♩コロナ対策になるそうですよ♡)ぜひ、やりましょう!

オプションのホットストーンも人気です☽

ゆらぐ心も身体も月美肌セラピー☽で最短で整える

初回限定10名様の募集がスタートした月美肌セラピー☽は、月のリズムに合わせてあなたにあったORGANICでケアをしていきます。素肌のお悩みは内側のサインの現れ…。カウンセリングで具体的にあなたのお悩みにあったケアアドバイスをさせていただきます。さらに♡「原因」を解決すべく、知識も一緒にお伝えします。最短で乾燥・敏感を感じるゆらぎ肌を透明感のある潤い素肌に育てるためには受け身だけではNGです。知識の情報も掴みに来てくださいね!

詳細はこちらからご確認ください→https://ladynatura.jp/2020/08/25/sample-post6/

早速、ご予約をありがとうございます!お会いできるまで、あなたのために準備を始めますね♡お話できるのを楽しみにしています🕊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP