月美肌セラピー☽初回限定10名様募集スタート!

皆さま、こんにちは。乾燥 敏感を感じる繊細なゆらぎ肌を、透明感のある潤い素肌に育てる月美肌セラピスト☽の星奈里実です。詳細のアップが遅れましたが月美肌セラピー☽のご案内をいたします。秋は乾燥が深まりますがケアをするには1年で1番いい時です。ぜひベストな時にスタートできるチャンスを手にしていくださいね♡

自分にあったスキンケアはいつだってワクワクして緊張する神経を緩めてくれます♡素肌の肌育を早速はじめよう☽

潤う素肌を手に入れて、乾燥 敏感を感じる繊細なゆらぎ肌の女性が、365日弾力があり透明感のある安定した潤いを素肌になれる「月美肌セラピー☽」は、

月のリズムとORGANICでゆらぐ素肌を整えるフェイシャルトリートメントです。

お申し込みはこちら→https://ladynatura.jp/月美肌セラピー☽ご予約フォーム/

こんなお悩みはありませんか?

☑️化粧水を重ねつけているのに乾燥する ☑️乾燥からざらつく毛穴をなんとかしたい! ☑️乾燥で触れる服に敏感で辛い! ☑️自分にあったものがわからず保湿コスメが定着しない! ☑️自分なりに選んでいるけど実際どうなのかわからない!

皮膚科に行っても原因がわからない…ネットで調べ過ぎて正しい情報がわからない!なんとかしたい!

当てはまるあなたに必要なのは、皮膚科のお薬でも高い化粧品でもありません。自分のゆらぐ素肌リズムを整えてお悩みを相談しながら解決できる根本的なアドナイスです。

⭕️自分の素肌状態を知り、ゆらぐ素肌のバランスをとれるようになる。⭕️乾燥 敏感を卒業して潤う弾力肌で癒される毎日になる。⭕️何を使っていいのかわからなかった日々が、必要なものがわかりスキンケアが楽しい時間になる、⭕️素肌の悩みからイライラしていた自分から解放されて前向きに物事を捉えられるようになる。

乾燥 敏感を感じる繊細なゆらぎ肌の女性が自分最高に潤う弾力肌になれる「月美肌セラピー☽」は、月のリズムに影響を受けてゆらぐ素肌リズムをあなたの素肌に合ったORGANICの美容成分でゆらぐ素肌を調節し、乾燥や敏感を卒業できるようになるまでをサポートする、オールハンド トリートメントです。

ネットの情報や一般的な基礎化粧品、皮膚科では治らなかった素肌の悩みに根本的な原因からのアドバイスと女性と関連が深いとされる月の満ち欠けのリズムで素肌・こころ・身体の機能改善を最大限に高めていきます!

素肌力をあげて、毎日潤う素肌を手に入れていきましょう!

初回10名様限定価格!

通常 90分 14,000円→10,000円

10時から19時(最終受付17時)

金曜日は18時半〜受付可

当店は不定休です。

乾燥 敏感を感じるゆらぎ肌に、なぜ月美肌セラピーなのか?芸能人のCMに惹かれてコスメを変えても肌に合わない。自分で調べても合っているものが見つけられない。ついには素肌の悩みから皮膚科に行こうか迷ったりしていませんか?ですが、乾燥/敏感を感じる繊細なゆらぎ肌が潤わない理由…

そもそも素肌根本でゆらいでいるのか、添加物からのSOSなのかを知らなければ選ぶコスメを変えたり、自分なりに行動しても、うまく潤う素肌へと育たないのです。素肌の悩みをネットで調べたり自分なりにケアしてみても、即効性のダイエットにリバウンドがあるように、毛穴のためのクレンジングや洗顔料を変えたことで乾燥が進み毛穴がザラついたり、簡単に角質をとるケアをしてツルツル素肌と引き換えに乾燥が余計に進み、顔を洗ったあと急いで保湿をしたり…本当にこれでいいのか迷ったりしていませんか?

月美肌セラピー☽は情報に振り回されて「もう何がいいのかわからない!」を健康な素肌への近道になるサポートをしています。

月と女性は古来より深い関連性があるとされてきました。新月からつぎの新月までの期間が29、5日。女性の月経も素肌のターンオーバーもほぼ同じリズム。仕事をしたり日中に活動的に人と関わる時間が「太陽時間」なら、お家でリラックスして癒されたり、自分を大切にする内側に働きかける夜の時間は「月の時間」です。

この月の時間である夜に無理をして過ごすことは身体にもこころにも負担がかかり、素肌の不調のサインとして現れます。このサインは実は肌質を変えてしまうとされる簡単に手に入る市販のコスメや症状を抑える薬では気づくことはできません。抑えていても不調が現れている場合は「化粧品の添加物による素肌からの痛みのようなサイン」であったり、「生理前だけ不調が現れる」ようになっていたりします。あなたの素肌はどうですか?

本来素肌は月の満ち欠けに影響を受けてゆらいでいるものです。新月は素肌のデトックス期なので、ごわつきを感じたり、ざらつく毛穴が気になったりします。満月はお肌の栄養補給なので、乾燥が気になったり、いつもと同じ保湿では潤いが満たされない感じがしたりします。この当たり前のゆらぐリズムに、自分に合わせたケアをすることで安定した素肌を手に入れるだけでなく、こころも身体も健康へと整えていけるのです。

またORGANICには簡単に手に入るケミカルコスメにはできない事があります。それはお肌の常在菌を育てること。腸内細菌が注目されているように。ここ数年で菌に関する研究が進み、目に見えない菌の存在が美しさと健康に貢献してくれている事がわかってきています。この常在菌の活動次第でしっかり潤う事ができたり、反対に乾燥・敏感などの素肌のコンディションに影響します。

まずは素肌から添加物をデトックスして、本来の素肌に戻り、そこからはじめて皮膚常在菌を育てる事ができます。余計なものを身につけないシンプルでナチュラルな月美肌セラピー☽は、気がつけば乾燥などなかったように、敏感など感じていなかったように、健康的な素肌まで育てます。

ネットで調べればたくさんの情婦が出てくる時代です。本も沢山あり調べることは誰でも可能な時代となりました。ですが、あなたに必要なことは実はシンプルなのです。自分で調べて疲れてしまったり、答えが見つけられない事から自信がなくなったり、ネガティブになって、甘える事ができずに頑張り過ぎていませんか?

乾燥・敏感を感じる繊細な素肌を1日でも早く卒業して、自分だけの運命にオーガニックコスメと出会い。ストレスを感じない、触れる素肌に幸せいっぱいの毎日にしていきましょう!

お申し込みはこちらhttps://ladynatura.jp/月美肌セラピー☽ご予約フォーム/

実際に月美肌セラピー☽をスタートされたお客様より素肌が育つ実感の声をいただいています!

Q.月美肌セラピー☽をはじめたキッカケ

基礎化粧品は全く使っておらず、保湿はヒル◯◯ドでした。もともと無添加食品には興味があり、里実さんとお肌の話をする中で、いかにオーガニックが大切であるかを知り、基礎化粧品を始めるならオーガニック だと思いました。

Q.星奈里実と話してどうでしたか?

野心があり有言実行の里実さんの話は1つ1つの事柄に深い知識があり勉強になり、会うたびに刺激を受けています♡

Q.はじめてみた感想

スキンケアを始めてから人生初の肌荒れにぶち当たりましたが、ゆっくりと落ち着いてきました。何より、途中で心が折れそうな時も里実さんに励まされたことで救われました。

Q.自分の変化

少しずつ肌の変化を感じられるようになり、素肌のサインから身体を見直すきっかけにもなりました。これまでお米に興味がなかったけれど玄米にしたり、楽しい事が好きで動きすぎて体が休めていなかったり…今では睡眠も意識できるようになりました。

Q.どんな人におすすめですか?

肌荒れを改善したい人!オーガニックに興味がある人にはぜひオススメです♡

Sさま、嬉しい感想をありがとうございました。S様のように、何気なく「症状を抑えるもの」を使っている場合、抑えている様々なサインが現れる事があります。将来、本当に敏感肌が完成する前に知る必要がある事…それは私たちの素肌に必要なのは、「素肌の症状を抑える保湿剤」ではなく…「素肌が育つ栄養」です。S様はおしゃれな可愛いママさんです♡子供が小さく忙しくても素敵な食事を作ったり、本当に活動的で行動するのが早いところにも内側のサインがある…と、生活リズムや食生活についてもアドバイスさせていただき、行動してくださったことで、現在はあと一歩のところまできています。

Q.月美肌セラピーをはじめたキッカケ

自分なりに調べて自然派コスメを使っていました。仕事が毎日車の運転で増えるシミ…。友人だった里実ちゃんのブログやインスタを読んでいたのでカウンセリングを受けてみました。

Q.はじめてみた感想

昔からあったシミが気がつけばうっすらと薄いだけで目立たなくなっていました!シミは皮膚科に行かないとどうにもならないと思っていたのでとても嬉しかったです。最近では手に水泡のできる湿疹になってしまい、皮膚科で薬をもらいましたが、塗らないと広がっていました。その時も相談にのってもらい、具体的なアドバイスをもらう事で赤みが引いてきました!

Yさまのようにシミに悩まれる方は少なくありません。シミはそもそも遺伝的なものもありますが9割が紫外線。そう聞いたら「大変!UV塗らなきゃ」と思いますが、Y様はUVを塗ることはせずにシミが目立たなくなりました。夏にUVを塗って素肌が白い事が美徳なのは、素肌の働きを無視したようなもの。シミは紫外線だけでなくホルモンの影響もございます。悩まれる方はまずは初回、月美肌セラピー☽にて、相談しにきてくださいね!

Q.月美肌セラピー☽をはじめたキッカケ

普段からメイクもしていないのにアゴから首にかけのニキビが止まらず、どんどん広がっていました。髪の毛もペタンとしがちで、気になっていたので受けてみることにしました。

Q.はじめてみた感想

まず乾燥が気にならなくなり、素肌の調子がよくなってきました。首のニキビも少しずつ落ち着いてきて、今ではなくなりました!髪の毛も私の悩みに合ったものを紹介してもらい、髪の毛もふんわりしました。

Q.どんな人にオススメですか?

ニキビに悩む人や髪の毛に悩む人にオススメです。

T様は年齢のわりに素肌がお疲れタイプでした。美容には意識が高く、いつも前向き♩リラックスできる時間が少なすぎた事、そして一般的なコスメでは、もともと繊細なゆえに素肌の調子が整わなかったのです。毎月通っていく中で、もともと白かったお肌がさらに透明感が出て、気にされていたほうれい線にも変化が出てきました。今ではボディーケアもしたい♩と楽しみながら、自分のメンテナンスい通ってくれています。年齢のわりに老けていると感じる方は栄養が足りていません。ご自分にあうものを確認していきましょう!

旭川でご活躍の保健師ヨガコーチ、AMIさん♡

わずかな刺激でも反応し、肌荒れを起こす。化粧水を重ねつけてもたりてない感じがする。

中医学で学んだことは食べるもので私たちはできているということ。それならオーガニック だと思いました。生きている植物の恵みである生命力のあるものを素肌にいただいた方がお肌は「本来の素肌の持つ生命力を取り戻すのではないか」と思ったのです。

丁寧にカウンセイングしていただきお肌に合うと予想されるコスメを選んでもらう。自分がちょっと「特別なもの」に足を踏み込んだというワクワク感が広がりました。使いはじめて4ヶ月…お肌の乾燥は感じなくなり、ほぼ、ノーファンデ!アゴのニキビができた時期を乗り越え、素肌力が上がったように感じています。

AMIちゃん♡素敵な感想をありがとうございます。オンラインでも素敵な輪が広がっています!

オンラインでの嬉しいご感想も少しずつアップしていますのでご覧ください→https://ladynatura.jp/voice/

初回月美肌セラピー☽

毎月限定10名様限定価格!

https://ladynatura.jp/月美肌セラピー☽ご予約フォーム/

通常90分 14,000円→10,000円10時〜19時(最終受付17時)

金曜日は18時半〜受付可当店は不定休です。

オンラインカウンセリングは全国よりお問い合わせいただいております。

メールやZOOMでのカウンセリングが可能です。

月美肌セラピスト☽星奈里実。子供のことから周りの空気に敏感で小さなことで傷つきやすい繊細でコミュニケーションが苦手でした。学生の時はアルバイトばかりで美容とは無縁。それでも乾燥肌で自分に合うコスメを探すも見つからず、思い切って美容の世界へ転職。ハードワークを繰り返し、これまで周りの友人よりも健康だと思ってきた事や自分は本当はそう生きたいのか、という自分の気持ちに寒冷蕁麻疹・陰部湿疹になったことをきっかけとして向き合うことになる。東京でORGANICを学びながらも全ての本物のORGANICが自分に合うわけではなかった事から乾燥、敏感を感じる繊細なゆらぎ肌について研究を始める。その中でゆらぎ肌とはそもそも月のリズムの影響や周りの空気にも影響を受けやすく、そもそもゆらいでいるのは当たり前で、大切なのはコントロールできるようになる事だと気づき、月のリズムと自分のリズムを観察し、ケアする事で緩和できる事があると実感する時間を積み重ねる。どこか頑張りすぎてしまう女性や、夜の時間にネガティブになってしまう思考、寝ていても疲れが取れない女性は素肌のサインを通して、潤う素肌になる事で癒されていく事があるとして、月美肌セラピスト☽として活動している。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP