月美容を取り入れた「月美肌セラピー☽」

乾燥・敏感を感じる繊細なゆらぎ肌専門家・ORGANICと月美容で潤う素肌へ導く「月美肌セラピスト☽」星奈里実です。昨日は新月でしたね。皆様、どんな夜を過ごされましたか?今日は私が月とORGANIC美容を意識し始めたキッカケについてお伝えしていきますね。インスタ毎日更新中🌛ぜひチェックしてくださいね。

月美容の魅力☽

もともとハードワークから素肌のトラブルに悩むようになった私。それまで自分は友達よりも健康で体力もあって…そう思っていました。きっと健康な時はみんなそう思っているんですよね♡朝はお弁当作りに掃除をして仕事へ向かう。シフトによって帰りは夕方〜夜になり、そこから当時はネイルの試験勉強やお客様を迎える。常に交感神経なフル状態で、自分の目標だけに一直線!自分の内側で戦ってくれている臓器たちを無視して突き進んでいました。ちょっとソファーに横になる…なんて記憶も当時はありません。ただ、ひたすらに私は動いていました。

先日、素肌カウンセリングに来てくださったお客様が「もともとアトピーは子供の時にあり、それは大人になった時には治っていました。看護師でハードワークになり、様々な体調不調が出てきて、最終的にはまたアトピーが再発したんです。」と話してくださいました。

そうだ、私も子供の時はアトピーだった…。もともと健康なんてことはなく、もともと私は「乾燥・敏感を感じる繊細肌になる要素」はあったんだ。そう自分のことも振り返りました。

日中に活動的に動く【わたし時間】が「太陽」だとしたら、夜の時間にお家でリラックスしたりケアしたり、自分を癒す【わたし時間】は「月」。月は精神性の内側へと働きかけ、次の日へ凛としたスガタで進むための時間なのです。月の位置するメッセージはちょっとスピリチュアルで女性によってはワクワクするもの。そんなところも魅力的だと思っています。

乙女座の新月でした。夏が過ぎ休養を求めています。休養を無視すると健やかな素肌もバランスが崩れがち。乙女座は心や身体のバランスをコントロールするエネルギーがあります♡スキンケアで素肌をコントロールしていきましょう。

月美肌セラピーの魅力☽

当店で行うフェイシャルトリートメント、月美肌セラピー☽は、そもそも女性の素肌はホルモンバランスや環境から「ゆらいでいて当たり前」と考えることから、このゆらぐ素肌を【新月・下弦の月・上弦の月・満月】に合わせた効能でORGANIC たちを分類し、手技もダイナミックにデトックスを促進させたり、ツボ押しスローフェイシャルでより栄養補給とリラックスへと導いたり、まさに月と素肌と植物を調和するように行っていくことでバランスを取っていきます。乾燥・敏感なゆらぎ肌は、そもそも「素肌本来でゆらいでいるのか」もしくは「ただ添加物で素肌が悲鳴をあげているサインなのか」ここにも大きな違いがあります☽潤う素肌へと育てる月美肌セラピーの魅力は、「あなたの素肌力を育て、余計なものは抜いていく。そして月のリズムで素肌をコントロールできるように誰しもがなれる」ところにあります。ぜひ、今月末の月美肌セラピーのリリースを楽しみになさっていてくださいね♡

星奈里実の新月のシンプルケア☽デトックス翌朝は素洗いで♡

新月は過ぎましたが、古い角質ケアでできなかった皆様は、ぜひ、クレイやシュガースクラブパックなどでデトックスをして、素肌にシンプルな栄養を与えてゆっくりお過ごしくださいね。今日のメッセージは「だらける自分を許可しよう♡」です。

☽星奈里実STORY→https://ladynatura.jp/2020/08/25/sample-post1/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP